極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

FOR HONOR ピースキーパー活躍


f:id:limitproduction:20170223210930j:plain

いやぁ、強いですね。ピースキーパー

デュエルやブロウルでは、ほぼ負けません。

しかし、守護鬼や剣聖のフェイントにまだ慣れてないので苦戦しています。

大蛇相手でも固めてしまえば、何もさせない弱弱攻撃ツイストブレードがやばすぎます。

やられても思うのですが、見てから反応するのはキツすぎます。
今はひたすら苦手なドミニオンでピースキーパーを練習しています。
余裕をみてコンカラーも触ってますが、まだまだ未熟すぎて味方に迷惑をかけてしまいます。

bot訓練で、コンボの練習が必要ですね。
このゲームの遊び方にある訓練やbot戦は本当に便利ですよ。
botレベル2あたりから崩しを織り交ぜてくれるので慣れたら2でやるのが良いですね。
レベル1だとほぼなんにもしてきません。

相手キャラを絞って集中的に練習したいならカスタムマッチでやると良いです
ただテンポ的には訓練ものの方がやりやすくはあります。
botレベル3あたりになるとかなり強いですが、これを軽くいなせるようになると対人でもまず困らなくなります。
この辺の強さのバランスは非常に良くできてるなと思います。
あとは神話装備セットが欲しいので45000スティールを貯めてます。
現在約23000なのでまだ半分です。
普通に1キャラ買うと15000スティールですが
勢力セットなら15000分お得で4キャラ分手に入ります
3キャラセットのはヴァンガード、アサシン、ヘビー、ハイブリッドとロールで別れているうえに
お得度が9000スティールなので、ここは1発45000を狙います。
1戦30位しかスティールがもらえないので、ひたすらやるしかないですね。
デイリーオーダーは2つ必ずきてひとつ300スティールなので600は1日に稼げますが
コントラクトオーダーは面倒なものもあり
報酬が100スティールなのでなかなかに放置するのも多いです。
やりやすいモードで稼いでいくのが精神的にも良いと思います。