極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

GRWって略なのですね


f:id:limitproduction:20170226000152j:plain

とりあえずゴーストリコンワイルドランズβですが
マツコDX的なキャラのカップルを倒して終わりました

そのあとも続くのですが、ちょっとお腹いっぱいになりましたね。
あまりにも単調なのでやることが同じすぎてこれはストーリーの結末を知りたいとかのモチベがないと続かないと判断しました。

普通に面白いとこも沢山ありますがマルチプレイをするほどの遊びの幅は難易度を上げて遊ぶ以外に見いだせませんでした。
フルプライスでの購入はちょっと躊躇う感じです。

ディビジョンもアップデートで遊びの幅が広がったのでそういうのを期待しつつ様子見していきたいタイトルですね。

あとはフリーズというよりクラッシュに近いエラーでゲームが落ちることが頻繁にあったので、ここにも製品仕様への不安が出ますね。
あくまで個人的な感想ですので参考程度にしてくれると助かります。

という訳で現在PSストアではインディーズゲームがプライスOFFしてます。
ついにPC版でもっているSalt and SanctuaryをPS4版を買いました。
やはりコンシューマー用に落としこんであるので操作性はかなり良かったです。
やはり良くできてるなと感動すらします。

FOR HONORをつまみつつもSaSも周回プレイしそうです。