極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

仁王 めちゃ痛い


f:id:limitproduction:20170321135959j:plain

俄然、2周目クリア目指してミッションをこなしてますが、敵の攻撃が痛い!

今まで気にならなかった攻撃が2発で落命します。

ミッションレベルが260超えたあたりから痛さが半端なくなってます。

2周目の関ヶ原を全部終わらせたいのですが、かなりぽこぽこやられるので
レベル上げに専念することに

とりあえず体力を増やして耐えれるようにするしかないので、槍が体力と相性がいいので
槍メインで体力を増やしています

上手い人なら当たらなければなんでしょうが
私の腕前では事故死はもちろん、普通にやられてるのでここでレベル上げをするしかないです。

防具も現状で最高なのでステータスに頼るしかない!

それと仁王の話ではないですが

このblogをやっててこの前に、はじめてコメントを頂きました。

だいぶ古い記事にも関わらず感想などが頂けたのはとても嬉しかったです。
ただのゲーム好きおじさんの戯言に興味をもってもらえて何よりでした。

出来るだけ毎日更新しますので、これからも目を通していただけると幸いです。

あらためてコメントをくれた方にありがとうございます!