極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

なんだかんだで3までいくと凄くなる

[PS4]ウィッチャー3 ちまちまプレイ - YouTube

最近ちょこちょことウィッチャー3を配信させて頂いてます。

PC版はほとんどやれないままだったんですが、やはりDLC2つ付きは魅力的でPS4版も買ってしまいました。
何より安いので、かなりお得!

しかし、配信しようにも家族一同インフルでなかなか良い環境で出来ないので、困っています。

まぁほとんど見る方もいないでしょうから、勝手にやれば良いんですけどね

ブログもなるべく毎日更新と思ってるように、何事も日々の積み重ねだと考えているので
なんでもいいから継続していきたいものです。

名作ラッシュが落ち着いてここからは遊びたかったゲームで遊ぶのに良い時期だと思います。

とにかくはやく体調を戻したい次第です。