極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

オーバーウォッチ戦記 口を開けると自慢か愚痴になる


f:id:limitproduction:20170419163158j:plain

タイトル通り、どうしてもそんな風になるのが目立つオーバーウォッチ

最近結構遊んでるので思うのは、時間帯で全然パーティーの質が変わりますね。

おそらく高レートならばトロールはあまりないでしょうが、低レート帯はやりたいものをやり続ける人が大勢見受けられます。

ノータンク、ノーヒーラーとかになると自分がタンクをやろうがヒーラーをやろうが大差がありません。

結果を出せない人がいつまでも同じキャラでやっていては変化は起きません。

深夜帯が一番バランスよく遊べるのですが、その時間帯には中々遊べないのが現実です。

こういう時は他のゲームで遊ぶのが一番だと思います

なんだかオーバーウォッチはこうした所をぐるぐるしている感じがしますね。

パーティーでやって楽しい部分と意思疏通が上手くとれないジレンマみたいなのがずっとつきまといます

それでも面白いと感じる所はまだありますから

ゴーストリコンWLの追加DLCを一足早く遊ぼうと思います!

シーズンパス最高です!