極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

EAセール何回目?


f:id:limitproduction:20170421234543j:plain


またまた来ました、EAセール!
現在PSストアで5月7日まで、開催しております

やはりおすすめはBF1とタイタンフォールですかね

どちらもFPSですが、初心者が遊んでもやった気になりやすい入り口はeasyなものです

これを機にFPSに触れてみても良いと思いますね。

スターウォーズバトルフロントはお値段はお安いですが、内容はなかなかに初心者にはシビアな環境なので注意です。

サッカー好きならFIFA17も良いですね。

2020年のオリンピックにesportsが正式採用されるタイトルひとつにFIFAが入っているので遊んでおいても良いと思います

きっとオリンピック観戦もひと味違って楽しめるのでは?
他にもいつものEAタイトルがごっそりあるので
是非とも遊んでみましょう。

前のセールで悩んでて買いそびれた人にも良いですね
GWに向けて遊び込むゲームを見つけてみましょう。

かなりお得なので毎回悩みます!