極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

ドラゴンエイジ:インクイジション果てしない


f:id:limitproduction:20170424174244j:plain

結構進めたつもりでも、いまだ中盤にもなっていない模様で途方に暮れています。

ほんとにクエストいっぱいで、お腹いっぱいです。

なんだかんだやってしまうのも不思議になります

トーリーの分岐というか選択が多くて
それが結構のちのちに響いてきますね。

現在テンプル騎士団側になるか魔導師側になるか悩んでおります。

主人公は魔法使いなので、魔導師側になっていくほうがメリットあるのかなぁと勝手に考えて進めています

もう少し進めるとスカイホールドという城を手に入れて玉座に座って罪人を裁いたり出来るようになるみたいなので、はやくそこまで行きたいです。

ウィッチャー3も続きが気になるのでタイミングをみてガツンとやりたいとこです。

ウィッチャー3はなるべく動画に残しておこうと思ってます。

ゲームはしなくても、こういうファンタジーな話が好きな人が動画をみてウィッチャー3の世界観に浸れたらと思います。

あとは3シリーズでまた何か3がつくゲームを探して遊ぼうと考えてます。

オーバーウォッチは合間にちょっと遊びます!