極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

オーバーウォッチ戦記 HOTSもやります


f:id:limitproduction:20170505121011j:plain



f:id:limitproduction:20170505121018j:plain

鬼ゲンジと婦警DVAのスキンが手に入るのでヒーローオブストームことHOTSをフレンドに頼んで一緒に遊びました。

なかなかマッチングしなくてやきもきしましたが
なんとか10戦こなして見事にスキンがとれました。

フレンドに感謝です。

しかし、その後にどうにも調子がおかしくて
見事に風邪をひいていました。

頭がガンガンして、関節がバキバキに痛いです。

薬を飲んで大人しくしていますが、どうにもゲームがしたいですね。

鼻水がぽたぽた垂れてくるので、どうにも辛くてゲームに集中出来ないので困りものです。

ちょっとでも調子がよくなり次第ゲームをしようと思います。

皆さんも本当に健康には気を付けて下さいね。

やはり体が自由効かないと何にも出来ませんね

普段の健康に感謝です。