極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

鉄拳7 がちゃがちゃ楽しいですね


f:id:limitproduction:20170601225018j:plain

今日は鉄拳7の発売日、早速遊びました。

真面目にコンボ練習もしてましたが、フレンドと仲良くがちゃがちゃプレイ。

さわったことがないキャラでも適当に遊んでました。

それでも楽しい、これが鉄拳ですね。

なんとなくなコマンドで技がでるから、ほんとによく考えられてますね。

これからも、まだまだキャラが追加されていくので楽しみですね。

オンラインの快適さは勿論のこと、シングルプレイも飽きさせないようになってます。

段位もそうですが、結構アイテムがもらえるのでやっていて楽しいですね。

トーリーモードはまだやってはいませんが、じっくり味わいたいものです。

アーケードモードはあっさり仕様で5ステージで終わってしまいます。

トレジャーモードがシングルではメインになりそうですね。

とにかくグラフィック、操作性ともに文句がありません。

時間がある限り遊んでたいです。

なんにせよ、久々のアケコンも動かして楽しかったです!