極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

セルゲイ・ドラグノフ


f:id:limitproduction:20170603000021j:plain

どのキャラを使っても楽しい鉄拳7ですが

現在はドラグノフをメインに使用しています。

さっきまで、またフレンドと対戦をずっとしていてblogの更新が遅れてしまいました、申し訳ないです

だって楽しいんです!

でも記事にできるような特別上手いプレイなど出来ないので、ただ楽しんでるだけです。

最初はレオを練習していたんですが、実戦になるとコンボや出していい技がわからなくなって
馴染みがないキャラはダメですね。

ドラグノフは他のシリーズでも触っていた分わりと楽に動かせます。

最初はなんでもいいから動かしてみてなんとなくいい感じに動いたらそれを練習するのも良いと思いますね

強いキャラや扱いやすいキャラとかいますが
肌にあうキャラが一番やる気になれると感じました。

まだまだへたっぴですが、プラクティスモードをがっつりやってコンボや立ち回りを把握していこうと思います。

あとは鼻水が止まりません…