極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

鉄拳7 アップデート1.02


f:id:limitproduction:20170609182822j:plain

鉄拳7にアップデートが来てました。

これによってオンラインマッチがしやすくなりました。
ただランクマはWARM-UPしかなくなり、前のように相手を選ぶ形はなくなりました。

それと相手の段位と勝利数が見えなくなりました。

あとはボイチャがオフにできるようになりました
これで配信の時にわざわざパーティー作らなくてもよいですね。

とくに不便な感じはなく、マッチングがスムーズになったという印象ですね。

巷で、ああやこうや言われてる部分もすぐに対応しているので、どんどんシステム回りも良くなっていきそうです。

今まででも十分問題なかったですが、とにかく遊び易さを追及してくれてるのは嬉しい事です。

正直何よりもノーマネーで鉄拳7が出来るだけでも嬉しいです。

ゲーム代はかかりますが、やはりゲーセンではこの金額では満足に出来ませんからね

好きな時間に対戦が出来る環境は、あらためてネット環境のすごさを感じます。

そしていまはシャオユウを練習しています。

技がめちゃ多いので、これは慣れるまで大変そうです

全キャラは無理でも、なるべく多くのキャラをさわっていこうと思います。

何よりも鉄拳7が楽しいです、本当によく出来たゲームだと思います。

懐かしくて新しい鉄拳に時間をもってかれてます。