極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Days of playセールは6月18日まで


f:id:limitproduction:20170610215832j:plain

現在PSストアではセールをしています。

対応タイトルは50を超えますが、今までのセールでもよくみるタイトルもあります。

人によってそれぞれ興味があるタイトルはあるでしょうけど、今回のはかなりお得な感じがします。

購入者には、抽選で純正コントローラーが当たりますが特に必要ない人は売っても良いかもです。

個人的にPS純正コントローラーは好みじゃないので、使わないですね。

レバーの脆弱性、トリガーボタンの押し辛さ
タッチパネルの大きさが半端ゆえにたまに暴発する
何より重い!

と、悪いとこを挙げたらキリがないです。

コントローラーの話は置いておいて…

セールでは中古市場よりお得なものが多くありますので、新品でこの価額は!と思うもので遊んでみたいものがあったら買いですね。

あえてタイトルはあげていきませんが、そんな情報を調べてストアページをニヤニヤしながら眺めてみるのも良いかもです。

ソフトを持っていてもDL版もって方も良いですね

外付けHDが対応してからはDL版が便利だと思います

パッケージを眺めるのも良いですけどね。

CDやレコードのジャケットみたいな感覚で並んでると爽快ではありますね。

最近はセールが多くて積みゲーが増えてしまいます。

贅沢な悩みですが、ゲームはどうしても時間が必要ですからね。
ご利用はご計画的に!