極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

バトルボーン ギア大事


f:id:limitproduction:20170626194513j:plain

バトルボーンをやっていて最近思うのはギアの大切さです。

今欲しいのは画像のギアですが、エピソードをやってボスを倒すと手に入ります。

他にもキャラごとのロアチャレンジというのがあって
それを達成することで手に入るギアもあります。

対戦ばかりしてるとギアBOXは手に入りますが、なかなかに良いものは手に入らないので
ここは確実に手に入る方法で狙っていこうと思います。

対戦していても後半戦あたりになると逆転されてくる要因のひとつにギアの差をひしひしと感じるので
まずはそこを揃えたいとこですね。

押し切ってしまえば、ギアの発動前に勝てるのですが、それも中々に難しいです。

焦って仕掛けると逆に返り討ちにあって相手とのレベル差を生じる結果になってしまうので
やはり慎重に仕掛けつつ、着実に前線を上げていく方が良いですからね。

キャラごとに合うギア合わないギアもあるので
ほんとにギアの構成を考えるのもバトルボーンの楽しみのひとつになっています。

毎日こつこつギア集めをしていこうと思います。