極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

森林伐採男になる

f:id:limitproduction:20170728190413p:plain

鍛冶と甲冑も少しかじって、園芸師を上げにあちこちの森にいって伐採しまくってました。

 

これで生産系はすべて体験できたのでこれからは必要な素材回しが楽になりそうです。

 

マーケットに売れるものもわかってきたのでお金も少しずつですが貯まってきました。

 

しかしこれ以上上げていくとなると未開の地に行かないといけないようなので

そのためにも冒険をしていかないといけないですね。

 

なんだかんだで戦闘職もこなしていかないと生産職も伸びしろがなくなりますね。

 

メインクエストが新しいダンジョンなので人の多い時間にサクッと進めるしかないです。

 

先日はPaladinsをやりたかったんですが、アップデートのあとにサーバーがずっと落ちていたのでできませんでした

 

公式サイトにサーバー状況が見れるページがあるのですが

なぜかPCだけ落ちていました。

 

そんな時は片手間にFF14森林伐採をしながら動画でも見てるのが一番です。

 

こんどは戦闘職も色々さわってみようと思いますが、いまいちそこは乗りになれないんですよね

 

なにをやるにも自由ではありますから、このままのほほんと冒険していこうと思います。