極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

蛮族と仲良くなる

f:id:limitproduction:20170804232826p:plain

レベル50まであと1なのに、なかなか経験値が稼げないでウロウロしていました

 

そこで蛮族クエストなるものを受けれるようになりました。

画像はサハギン族ですが、ほかにもいろいろとありました。

 

個人的にはコボルト族のクエストが好きですね

めちゃめちゃ悪いコボルトブラック企業ばりの労働をさせられている

コボルト君たちを救うクエストです。

 

この蛮族クエストをこなしていくと関係性が上がっていって友好になるときっと良いことがあるのでしょうね。

 

一日に受けれるクエスト数も限りがあるのでこれは毎日コツコツやるものですね。

 

とにかくやっていないクエストをやっていくと色々な事が起きますね

この辺は他のMMOでは、なかなかに味わえない深みがあります。

 

そして、グラウドカンパニーという3つの団体のどこかに所属するのですが、自分は黒渦団に所属しているのですが、この要素もまったくさわっていなかったのでここもコツコツと軍曹クラスまで昇級させました。

 

自分の知らないやれることが多いので、ほんとに新鮮です。

f:id:limitproduction:20170804233854p:plain

 

あとはモンクを50にするという、とりあえずの目標を達成しようと思います。

 

まさにシドの心境のようにだいぶ装備が揃ってきました

最初の頃は弱そうな恰好で装備でした

やってると強くなるもんですね

 

まだまだ先は長いですが、こつこつやりたいと思います。