極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

PARAGON 美しくなってました

f:id:limitproduction:20170923202428p:plain

ちょっと前に大きめのサイズのアップデートがきていたなぁと思い、起動してみると

色々と画面が美しくなっておりました。

 

f:id:limitproduction:20170923202537p:plain

まず最初のスタート地点のこの水辺が、ほんとに綺麗です。

右上のミニマップも見やすくなった気がします。

 

f:id:limitproduction:20170923202725p:plain

そしてタワーがカッコイイロボみたいになってます。

ロボコップに出てきそうなデザインです。

 

f:id:limitproduction:20170923202834p:plain

そしてコアを破壊すると派手な演出が出るようになりました。

f:id:limitproduction:20170923202916p:plain

これはこれで爽快な気持ちになるので良いですね。

 

毎回だと、鬱陶しくもなるかと思いますが

前までは画面が真っ暗になって終わっていたので、やはりやったぞっていう演出は欲しかったです。

 

色々と調整も入っているとは思いますが、まず見た目の部分が大きく変わって

気のせいかキャラも綺麗になった気がします。

 

デイリー消化くらいしか遊んでませんが、こういう変化があるだけでもモチベーションは変わるものですね。

 

PARAGONはFRONTNITEと同じEPICGAMESさんですよ。