極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

FRONTNITE 未来派JOMOステーション

ふいにミッション中に見つけました、コインランドリー。

f:id:limitproduction:20170925201636p:plain

海外でもコインランドリーってこんな感じなのでしょうか

 

このあと、手に持つツルハシでボッカンボッカンに壊しましたが…

 

そして恒例のミッション最後の防衛モードですが

 

またもや味方の職人による建造が行われてました。

f:id:limitproduction:20170925201848p:plain

なんていうかガソリンスタンドぽくないですかね。

 

いい具合に光っていて、ビルド強化のスキルがあると同じ素材でもここまで派手になります。

一度建てた壁などをアップグレードしていけるのですが、そのたびにグラフィックがカッコイイというか、いかにも堅い感じになりますね。

 

ちょっと長時間ゲームが出来てないので、いずれドカーンと遊び倒したいとこですね

 

小粒なゲーム日記になっていますが、いつもスターをつけてくださる方々には感謝の気持ちがいっぱいです

 

こんな記事でも応援してくれる方々のおかげで、毎日がんばって書けています。

 

いつもお礼をしようと思っているのですが、具体的にどうしていいかわからず

この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。