極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

PALADINS やっとこランクゴールドになれました

f:id:limitproduction:20170926191130p:plain

今日は画像が寂しくて、手抜き感があってなんだか申し訳ない感じですが

 

1日1パラと勝手に言って、カジュアルマッチを1回やってランクマッチを1回やってきた結果、シルバーからゴールド5にやっとなれました。

 

ここからゴールド4、3、と次のプラチナ枠への挑戦になっていきます。

 

こつこつやっていってもランクは必ず上がってくれる良い例だと思います

 

一番得意なフランクのSKYEもなかなかピックする機会も最近少なく

 

足りないタンクやヒーラーが多くなってます。

 

おかでなのか、だいぶタンクとヒーラーの成績は良いものになっていますね。

 

やはり使い続けると上手くなっていくので、練度は大事としか言えません

 

今一番苦手というか成績がふるわないのはダメージロールですね

 

ダメージキャラを2キャラ以上練習していないのもあるので

 

ちょっと練習を重ねたいとこですね

 

PCでのプレイがメインのPALADINSですが、自分のようなコントローラープレイでも

なんとかなるのが良いバランスだと思います。

 

もちろんAIMだけの合わせと早さはマウスには負けてしまいますが

パーティーの動きと相手の行動を予測していくことで、そのあたりのハンデになりうる部分は解消できます。

 

むしろAIM部分だけでも自分よりひどいプレイヤーさんを、結構目のあたりにしますね

 

今はDBDとFORTNITEのLV上げが遊ぶメインゲームになっています

 

そしてFORTNITEであってFRONTNITEでは、ないことに昨日ブログを書いたあとに気づきました…