極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

RUINER やっぱりサイバーパンク

f:id:limitproduction:20171002210828p:plain

このかっこいいバイクシーン、実際はムービーのみです

 

前回ブログを書いていて気付いたのはゲームのメイン画面が撮れてなかったのです。

 

f:id:limitproduction:20171002211045p:plain

ちょっと激しくて戦闘中にうまくスクリーンショットが撮れなかったのですが、こんな感じです。

 

見下ろし型では結構キャラが大きめに表示されてると思います。

 

f:id:limitproduction:20171002211255p:plain

そして舞台となるレンゴクシティの空撮です。

なつかしのクーロンゲートよろしく、チャイナ風とサイバーパンクは似合いますね。

 

f:id:limitproduction:20171002211500p:plain

そして雑魚なのにカッコイイ、トライアド暗殺隊

 

実際面倒な敵ではありましたが、いい動きしてきます。

 

他にも伝えたい情報がいっぱいあるのにスクリーンショットを撮れてない残念さが悔やまれます。

 

現在めちゃめちゃ忙しくて、毎日ゲームを遊ぶ時間が少ないので記事になるゲームタイトルに偏りが出てしまうと思いますが、暇つぶし程度に目を通してくれると嬉しいです。

 

毎日更新もがんばります!