極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

ギアーズ4 フォードで遊べました

なかなかフォードでマッチングが揃わず遊べなかったのですが

 

ついに遊べました。

 

いやぁ楽しいですね、みんなランクも高くて上手い人ばかりです

 

しかしウェーブ15になった時に、一気に3人が落ちてしまいました。

 

残った自分ともう一人で、必死に戦いましたが無理でした。

 

f:id:limitproduction:20171013190938p:plain

何度リトライしてもボスが倒せないのです。

 

やはり二人では限界があるようですね

 

しかしこのタイミングで落ちなくても良いと思うのですが…

 

どうにか人が増えて欲しいギアーズですが、どうしても遊ぶ人が少ないのが厳しい所ですね。

 

それでも、やはり遊べば面白いゲームには変わりはありません。

 

基本的にオンラインはプレイヤーさんのレベルは高いです

 

それゆえにやりごたえもしっかりあるので、うまくなりたいと思わせてくれますよ

 

久しぶりではありましたが、動かしていて気持ちがいいですね

 

独特の操作ではあるのですが、不思議と動かすと自然と動けるのが考えられているなぁと感じます。

 

間合いを詰めてショットガンでバンバン倒すスタイルが強いので、ゲームスピードも速く感じますね。

 

そして、XBOXONEでもPCでも遊べるので、もっと人が増えてくれたらと願います。

 

PCでの要求スペックはそこまで高くないですし、ゴールドメンバーでなくてもオンラインが出来る仕様なので、かなり間口は広いはずなんですが

 

日本でのギアーズはそこまで遊ばれているタイトルではないのですね。

 

しかしこのゲームでしか味わえない爽快感がついつい遊んでしまいます。

 

これからギアーズをはじめる人も遊んでいる人も是非ともフレンドになりましょう!