極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

RUINER こってりサイバーパンク

f:id:limitproduction:20171015183013p:plain

後半までゲームが進んでるぽく、わかりやすい敵が出るようになってきました

これは強そうだろうみたいな。

でも、そこは何かひねりがあるかと思いきや

f:id:limitproduction:20171015183104p:plain

わかりやすすぎなセリフが飛んできました。

f:id:limitproduction:20171015183319p:plain

新たな雑魚もひたすら殺意のみです。

f:id:limitproduction:20171015183442p:plain

存分に苦しめたいのでしょうね。

実際ゲーム内では主人公たちのほうが、かなり相手を苦しめてます。

 

物流王さんは、ほんとかわいそうな扱いを受け続けるので、必見ですよ

f:id:limitproduction:20171015183649p:plain

なにやら燃え盛ってます物流王。

f:id:limitproduction:20171015183744p:plain

道を作って死んだだけマシな扱いです。

この先でも物流王さんは伝説を残せる扱いを受けます

 

その詳細は次回に書こうと思います。

 

もうひたすらに世界観が徹底しているので、自分的には大好きなのですが

これは軽い気持ちで遊ぶと、胃もたれするかもですね

 

救いも何もない世界で、何を目標として到達していくのか

生きるってことが一番大事な気がしました。

 

逆を言えばどう死ぬかも選択に入るのでしょうね

 

いつかこんな世界が来たらどうなるか、それはそれで楽しみにも感じます。

 

日本はとりあえず平和だと再確認です。