極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

RUINER 最後にサイバーパンク

f:id:limitproduction:20171015184340p:plain

ついにクリアしました、RUINER。

最後のボス的なのはこの二人の魔女でした。

f:id:limitproduction:20171015184436p:plain

とことん邪悪な姉妹です。

この二人によって物流王は復活させられ、三回戦います。

これがむごいの一言。

f:id:limitproduction:20171015184557p:plain

見てください、もう疲れてます。

蘇生しないであげてください

f:id:limitproduction:20171015184650p:plain

さらに倒すとこのセリフです。

かわいそすぎます。

f:id:limitproduction:20171015184801p:plain

しかしこの扱いです。

とても物流王に愛着がわきます

がんばれ、物流王と思いますが、自分がやられるわけにはいかないので

当然倒します。

そしてこのあと姉妹も倒しますが、最後に驚きの展開がありました

 

それは、その詳細は載せませんが、この画像で察してください

 

f:id:limitproduction:20171015185048p:plain

f:id:limitproduction:20171015185131p:plain

とても素敵な作品でした。

クリア後に続きが選べなくて、はじめからにするとセーブデータが初期化されるほどに素敵でした。

二周目プレイする気まんまんでしたが

まさかのまっさらの最初からになるとは…

 

さすがサイバーパンク、甘えはゆるしてくれません。

私の選択ミスでした。

 

そしてエンドロールの平沢進さん

f:id:limitproduction:20171015185348p:plain

ありがとうございました、この人のサウンドがなかったら

ここまでテンション上がらなかったです。

 

意外とあっさり進んで終わるので、そこは拍子抜けでしたが

こういう世界観をしっかり作れてるゲームも少ないので貴重な作品でした

 

セーブデータが初期化しなければまだ遊んでいたかもしれません

 

また気が向いたら今度はハードでクリアを目指してみようと思います。