極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

DESTINY2 気分転換は爆弾解除

光の力を上げるべく公開イベントをぐるぐる…

たまにエキゾチックエングラムも出るので悪くはないですが

やはり刺激が足りませんね。

f:id:limitproduction:20171104205110p:plain

エキゾチックエングラムが出たときは興奮はしますが体感的に20回に1回出ればいいかなぁといった感じです。

 

そんな時はクルーシブルの対戦モードの爆弾解除が最適です。

 

CODなどのサーチアンドデスマッチな感じで一度やられると次のラウンドまで復活はありません。

 

爆弾を仕掛けて爆発させればラウンド勝利か、仕掛けさせないで時間内守りきるか

相手を全滅するかでラウンドが取れます

これを6ラウンド取るまでやるルールです。

 

ほどよい緊張感と上手くいったときの爽快感はこのモードが一番です。

f:id:limitproduction:20171104205457p:plain

ただ5ラウンド取った所で相手が一人抜けてしまったので少し残念な感じにはなりましたね。

どういう状況であれ負けてるから抜けるのはマナーが良くないですね。

 

ただDESTINY2ではスーパーチャージなる必殺技が各々ありますから

CODより大味な所はあります

ちょっと新作のCOD:WW2も出たので、次回はWW2について書けたらよいかなと思います。

 

とりあえず光は270を超えることが出来ました。

f:id:limitproduction:20171104205849p:plain