極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

COD:WW2 ゾンビは怖いです

f:id:limitproduction:20171107194425p:plain

ほら、もう怖いです。

ローディング中ですでに怖さmaxです。

 

いつからかほんとにホラーものがダメになりました。

 

普通にCOD:WW2のゾンビモードも怖いです。

 

しかしゲームとしては面白いです。

 

waveとしては16あたりでやられてしまいましたが、何をするか目的などが表示されるために、かなり遊びやすくなっていますね

 

今までのゾンビモードは何をしたらいいかわかりずらくて苦手でした。

 

そして今までみたことのないごついゾンビが出てきます。

 

これには驚きもあり、あっさりやられてしまいました。

 

f:id:limitproduction:20171107194841p:plain

画面左のほうで、のしのし歩いているのがそれです

 

うまくスクショが撮れてないのが残念です。

 

キャンペーン、マルチ、ゾンビ3つとも遊び応えがあるので今回のCOD:WW2は本当におすすめですよ。

 

ゾンビをスコップでぐりぐりして頭をぽーんと飛ばす強攻撃が、地味に気持ち悪くて辛いですよ。

 

ホラー好きにもたまらない演出もわんさかなのでそこも含めておすすめです

 

ただマルチはほとんどのプレイヤーさんが上手くてうんこ漏らしそうです、注意ですよ。