極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

DESTINY2 もう一息で大台に

光の数値が280になると一気に上げやすくなると聞いて

クルーシブルで報酬狙いでぐるぐるやっていました。

f:id:limitproduction:20171110193136p:plain

気持ち的に好成績だと報酬が良い気がします。

 

ハンドキャノンの適正射程なら、かなり撃ち勝ちますね

 

火力は大事だと思い知ります。

 

そしてやっとメインウェポンのオートガンの良いものが出て

 

光が上がりました。

 

f:id:limitproduction:20171110193422p:plain

あと1で280という惜しい状態ですが

あと一息ですね

 

280になれば改造パーツもレジェンダリークラスが扱えるようになるので

わくわくが止まりません。

 

f:id:limitproduction:20171110193535p:plain

エングラムも273まで来ているのでこれにプラス5までは鑑定で出る可能性があるので、あとはひたすらエングラム集めでも良いかもしれませんね

 

今週末中に光を280超えをしようと思います。