極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

DESTINY2 色々やってみてますが

f:id:limitproduction:20171111192624p:plain

光上げの旅はストライクをやってみたり

公開イベントをだらだら1時間やったりとしてますが

f:id:limitproduction:20171111192755p:plain

エキゾチックエングラムが出ても、鑑定すると数値が低かったりと

どうにも上がらない状態になっております。

 

週間マイルも4人PTじゃないと参加できないものなので

今週は見送りになります

 

さすがに繰り返しが辛く、ここはちょい休憩ですね

 

f:id:limitproduction:20171111192945p:plain

タワーにもどると、巨大なボールがありました。

 

どこからきたのかわかりませんが

 

とりあえずぽよんぽよんして遊んでみました。

 

f:id:limitproduction:20171111193111p:plain

角に詰まりました。

 

よくわからないボールもある不思議体験DESTINY2ですが

 

はやく新しいコンテンツが増えるのを待ち遠しく思います

 

ナイトフォールも難しすぎます!

 

f:id:limitproduction:20171111193232p:plain

現状283まで上げましたがいまだクリアできず

 

ハードルが高いモードが多いですDESTINY2。

 

時間泥棒と戦って地道に強化しかないですね。