極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

FORTNITE ハロウィンイベントは11月29日までのようです

f:id:limitproduction:20171115212809p:plain

必死に進めているハロウィンイベントですが、どうやら29日までと聞いて

 

結構時間が足りない予感がしています。

 

それはメインウェポンのアサルトをレベルを上げすぎたせいで簡単に作れなくなってしまったせいです。

 

f:id:limitproduction:20171115213010p:plain

ガチャからこんなにチップが出たらおもわず強化しちゃいました…

 

これは困ったと思い、ハロウィンイベントのコレクションを埋めていって報酬をもらうのを狙ってみました。

 

f:id:limitproduction:20171115213137p:plain

とれました、かぼちゃバズーカです。

装弾数1で残弾は無限とおもしろいステータスの武器ですが

非常に耐久度の減りが早くて焦ります。

 

作製にかかる素材は軽いもので済むので、ばんばん作って消費していく感じですね

 

あとは全然強化していない武器でちくちくやっていきます

 

とにかく周回することがメインなハロウィンイベントなので

 

ひたすらぐるぐるしてきます。