極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

FORTNITE ハロウィンイベントごちそうさまでした。

f:id:limitproduction:20171118163147p:plain

ついに終わらせました、ハロウィンイベント。

 

もう、寝落ちをしながらも、必死に終わらせました。

 

f:id:limitproduction:20171118163306p:plain

最後の報酬のアサルトはトランスフォームで作れるものでした。

 

終わってみれば最初のミッション意外難しくないというバランスでした。

 

最初のミッションさえ抜ければソロでもばんばんやっていけます。

 

しかし、なんだかんだで時間は持ってかれますね

 

余裕をもってプレイすることをおすすめします。

 

なにより途中から、ほんと飽きて辛かったです。

 

しかしちょっとパワーも上がって強くもなれたので、あとはハロウィンイベントで貰えたヒーローたちを育成でもしていこうと思います。

 

実際メインクエストも全然進めてないので、ちょいちょい遊ぶのは変わらずですね

 

期限がまだあるので終わってない人もちょっと必死になればクリアできますよ

 

とにかく周回です。

 

素材もかなり集まったので、これはこれでありがたいイベントでした。

 

個人的には満足いく内容でした、ありがとうございました。