極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

PARAGON 冬には海パン

EPICGAMESさんのFORTNITEを遊びすぎていたので息抜きにPARAGONを久しぶりにプレイ。

ルートチェストの鍵をもっていたので早速開けてみました

f:id:limitproduction:20171120195108p:plain

出ました、海パンスキンです。

二丁拳銃で海パンだと夏あたりのPALADINSのLEXを思い出します。

f:id:limitproduction:20171120200420p:plain

二丁拳銃は海パンなのですね。

f:id:limitproduction:20171120200531p:plain

実際に動かしていて違和感はありませんでした。

むしろテンションが上がります。

 

MOBA系のゲームはスキンが素晴らしいものが多くあり

そこに課金してしまうプレイヤーも多いと思います。

 

能力が変わるわけでもないですが、このちょっとした違いが

プレイヤーのモチベーションにつながりますね。

 

ゲームとしてもPARAGONはやはり面白く

フレンドとずっと遊んでしまいました。

 

もっと色々なキャラが使えないといけないなぁと感じるとこもあり

ゲームの奥深さを感じさせてくれました。

 

フレンドもPARAGONが好きになってくれたようなので

またちょいちょい遊ぼうと思います。