極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

PARAGON アップデートはおしゃれになりました

f:id:limitproduction:20171123214532p:plain

ちょいと大きめのサイズでアップデートがきてました、PARAGONです。

 

まず最初のローディング画面で衝撃の可愛らしさ

 

このキャラはイギーアンドスコーチくんで元がこれです

 

f:id:limitproduction:20171123214901p:plain

あまりの違いだと思いませんか?

 

可愛すぎて、めちゃほしいスキンなのですが、なかなかにお高いのですよ

 

他のキャラのスキンやエモートなどは現在セールで30%オフなのでお得になっていますが

そういうタイミングをこのモフモフくんも待つしかないですね。

 

キャラやスキンが魅力的なのも大事な要素ですね

 

MOBA系ではスキンにお金をかける人が多いイメージがありますが

それはうなずけますね

 

たくさんいるキャラの中からお気に入りのキャラを使用していれば

愛着もわきますからね

 

最近はタンクのお勉強で、それ用のデッキを作っては試行錯誤しています

 

やはりそういう所を工夫したうえでそれに合った立ち回りをしないといけないですね。

 

ちょっと頭を使うことで何倍も楽しさが増します。

 

寝る前にちょっと試したいジェムやカードがあるとつい遊んでしまいます

 

キャラ選択画面もパーティで意思疎通がしやすい感じになって

遊びやすくなっています

 

こういう細かいとこのアップデートも素晴らしいと思うPARAGONでした。