極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

FORTNITE エネルギー回収は国民の義務

くたくたになって帰宅してまず最初にFORTNITEを起動します

 

そして時間でたまるこのポイントを回収

f:id:limitproduction:20171128195309p:plain

今の私では1時間で108しか貯まりません。

f:id:limitproduction:20171128195407p:plain

これをコレクトして4005になりました。

これでじわじわ強化していきます

 

この辺はスマホゲームのようですね

 

f:id:limitproduction:20171128195600p:plain

まだハロウィンイベントが続いているのでハロウィンガチャをするついでもあり

なんやかんやでイベントミッションをこなしております

 

これを毎日欠かさず1回はやるという習慣。

 

このブログも毎日更新を目指してやっていますが

 

何事も毎日やるのは大変ですね

 

それでも何かを続けることで少しでも自分に自信が持てたらなぁと思います。