極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

The elder scrolls online 思ったよりお話が…

f:id:limitproduction:20171203214757p:plain

自分の選んだ種族がダークエルフのせいなのか、どうなのかわかりませんが

序盤からストーリーはダークな感じなものを受けます

 

いきなり亡命する流れから、反撃に出る感じは結構好きな感じのお話です。

そこで言えるのは、ESOで遊ぶなら日本語パッチのあたっているバージョンで遊んだほうが絶対に良いと思います。

 

相当英語に自信があるのでしたらsteam版でも良いとは思いますが

細かい書物の話なんかは、おとぎ話ぽかったり

サイコパスな日記のようなものまであるので

日本語表記のほうが素直に楽しめると思います。

 

現状はDMMかAmazonでの購入ならば日本語版で遊べるので

気になる方はAmazonでチェックしてみてください

DMMのバージョンもAmazonで売ってますよ

 

導入までは手間がかかりますし、DLの時間もかかりますが

それ相応のスケールの楽しさが待っていますよ

 

f:id:limitproduction:20171203220546p:plain

やっと撮れた自分のキャラです。

スクショ機能は現在不具合中のようです

GeForceの方なら可能でした。