極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

FORTNITE 月に叫ぶ

f:id:limitproduction:20171204190619p:plain

先日はあまりの疲労で、何もゲームがまともに遊べてませんでした

 

唯一の毎日1ミッションのFORTNITEで月が綺麗で、撮影したのでそれだけが昨日の記憶です。

 

ブログを書きながら寝落ちしてたりして、現在疲れがとれません

 

そんな時はこんな癒しのようなものを見ると心が洗われますね

 

愛用のパンクねーちゃんも、毎日こつこつやることでじょじょに強くなってきました

 

いつの間にやら28クラスのミッションも一人でも安定でクリアできるようになってました。

 

ナックル技を使うと敵に囲まれていても脱出できるとこや

安心警備ロボを呼べるあたりはソロでも生き残りやすいです

 

得意な武器もハンドガンなのでハンドガン好きな自分にはかなり相性の良いキャラですね

 

一転、仕事の異動で休みが減ってしまい連休が1回しかないのは相性の悪い職場ですね

 

それでもおじさんゲーマーはゲームを必死に遊びますよ!