極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

数年越しのボダラン2のDLC

f:id:limitproduction:20171205182611p:plain

当時は腐るほど遊んだボダラン2ですが、DLCコンテンツをひとつもやらずにいたことに気づき

今回はsteam版で最初からやっております

 

前はPS3版で相当遊んだボダラン2も今やると新鮮な感じがあります

 

f:id:limitproduction:20171205182804p:plain

このゲームはとにかくへんてこ銃が多くて

その中でもスコープの多さが目につきます

変わったものが多くて結構このスコープの要素だけでも面白く思えます。

 

完全にハクスラ要素がてんこ盛りなので、最初からレアが出やすいレリックがあるとアイテム集めが面白くなります

 

4つある拡張DLCの一つがレベル15推奨なのでキャラを作ってチャレンジしています

もうすぐひとつ終わりそうですが

他のは30や35くらいレベルが必要みたいなので

ストーリーを進めつついこうかと思います

 

ストーリーは初期キャラで何度もクリアしてるのでお話はスルーでも良いのですが報酬が多いのでやるのはありですね

 

今はメクロマンサーでデスマシーン召喚で結構さくさく進めます

最初はサイコでやってましたが、序盤の辛さが異常なので

キャラを新たに作りました

 

最初に遊ぶならこのキャラはおすすめだと思います

スキルも癖がなく、回復ものに優れていますし

なによりデスマシーンが優秀です

どんな高所の敵も倒してにいってくれるデスマシーン

 

ちょいちょいやってDLCを完走しようと思います。