極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

ボダラン2 コロシアムのトップになる

f:id:limitproduction:20171206185147p:plain

なんとか素敵なDLCのコロシアムバトルを勝ち抜きました。

 

かなりの濃いキャラ達が出現して楽しめました。

 

f:id:limitproduction:20171206185541p:plain

このモーターママもバイクを破壊するとまるで動かない雑魚でしたが

バイクの運転テクニックはなかなかのものでした。

そんな彼女はランク3位です

f:id:limitproduction:20171206185718p:plain

ランク2位のフライボーイはなんとも16歳という将来が安心できるヘリコプター乗りでした

しかし登場3秒で吹き飛びました。

f:id:limitproduction:20171206185909p:plain

かわりにチャンピオンが乗る飛行船を落とす戦いになりました

これはあちこちに機銃があって楽しいバトルでした

f:id:limitproduction:20171206190028p:plain

そしていよいよチャンプとの対決と思いきや、はちゃめちゃ戦車と戦いました。

この恐竜戦車はまともに戦うとまずやられるので一度やられて

外から撃てば楽勝で勝てました。

そしてこの中からチャンピオンがころんと出てきますが

さすがイカサマチャンプなだけあって、たいしたことのない相手でした。

f:id:limitproduction:20171206190330p:plain

そしてきちんとエンドロールが出ました。

なかなかの歯ごたえで中身も面白いものでした

 

レベル15あたりからチャレンジできるので結構早い段階で遊べるので、サイバーパンクなボダランの世界をより濃くしたい方はぜひとも遊んでみましょう。