極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

週間DESTINY2 あっさり味

f:id:limitproduction:20171207195715p:plain

新シーズン突入、DLCオシリスの呪いも出ました

 

しかしそんなの関係ないのです、結局は光上げなんです

 

DLCがあれば光の上限は320に!レベルも25に!

 

まだ買ってないです…

 

しかしそのおかげかインフレしている気がします

 

だってあっさりエキゾチックは出るし

 

光もあっさり上がりました

f:id:limitproduction:20171207200029p:plain

301になりました。

 

あまりにあっさり上がったので感動は薄かったです。

 

ここからはDLCを買って320を目指す旅になるのでしょうね

 

ということでまた来週にDESTINY2!