極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

The elder scrolls online 風邪をひいたらESO

f:id:limitproduction:20171209192749p:plain

最近ほんとに風邪が流行っております

 

皆さんも体調には気をつけましょう

 

とはいえ、なってしまったら仕方ないですね

 

そんな自分も体調がすこぶる悪いですが、そんな時でもゲームがしたい

 

そんな時はまったりESOがぴったりです

 

アビリティの覚え方がやっとわかってきた感じです

 

回復の杖使っていくと回復魔法を覚えれるのがわかったのはレベル13になったころでした

 

f:id:limitproduction:20171209193321p:plain

隠密していても長い杖が目立つ魔法使いのマイキャラさんですが

使い魔くんがいつも後ろで「ぐわぐわ」うめき声を出していて

非常に気になります

 

一瞬、敵がいるのかと思うのですごい気が散ります

 

f:id:limitproduction:20171209193522p:plain

ノイローゼ気味なマイキャラは柱に頭を埋めてしまいました

 

左下に小さく33という赤い数字が見えると思いますが

現在お尋ねもの状態です

 

基本的に行動は自由にできるのですがリスクを冒すスリルは気軽に楽しめます

 

反射神経を使わないので、楽に遊べるのが良いですね

 

MMOにありがちな横なぐりも関係ないので目につくものすべてを攻撃しても大丈夫です

 

レベル上げというより色々なサイドクエストをやっていればレベルも自然と上がりますね

 

PVPの対人戦はまだ行きませんが、ゆっくり楽しめています。