極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

The elder scrolls online じわじわ苦戦する

f:id:limitproduction:20171210162358p:plain

レベルが19になりました、20になると新しいアビリティが解放されるのでポイントの振り方を考えます

 

なによりも頭装備の表示のオンオフがあるのを見つけたのが気持ち的に素晴らしかったです。

 

装備も軽装に統一することにしました

魔法使いなら最初は特化している軽装が良いかなと感じました

軽装のアビリティは消費マナの軽減や再生に対してボーナスがつくので戦いやすい感触がありました

 

f:id:limitproduction:20171210163015p:plain

しかしこの魔導書は難解でした

判読可能とはいえ、こういう書き方をするのは斬新ですね

 

f:id:limitproduction:20171210163544p:plain

そして左下の赤文字通り無法者になるたびに川べりで時間をつぶしています

おもったより解除までの時間が長いのでお金で解決しない場合は結構商品の売買が街でできないので辛いですね

 

道を歩く商人がたまにいるので、それでなんとか荷物整理が出来ました

今はひたすらバッグの大きさを上げようとしてますが

そろそろ馬が欲しくなってきましたね

 

ポータルでの移動での交通費はなかなかバカにできないです

 

お金も知らないうちに裕福になるのでしょうかね

 

現在は拾った装備をちまちま売ってお金を貯めています

 

やはり盗賊プレイにしたほうがお金稼ぎには良いのでしょうか

ちょっと試してみたいですね

 

やりたい事がたくさんあるので一つ一つやってこうと思います。