極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

MHW モンハンワールドの世界にいけませんでした

f:id:limitproduction:20171214164308j:plain

モンハンワールドBetaが10日から13日にまでありましたね

 

自分が気が付いた時には終了時間の30分前でした

 

13日の1時59分に終了と表記されていたのですが、急いでDLします

 

そこでPSプラスが切れていて、まずそこを更新

 

そしてまたDLするが、妙に遅いのです

 

普段なら5G程度なら2分とかからないのに、めちゃくちゃ遅いのです

 

やっと終わった時には2時半になっていました

 

立ち上げでみると画面設定などになります

 

f:id:limitproduction:20171214164723j:plain

もしかして、まだいけるのかと期待をこめて設定し画面の明るさも設定

そこでプレステーションネットワークに接続と表示が出ました

 

息を殺して待つと…

f:id:limitproduction:20171214164856j:plain

配信期間外のためにプレイ不可と…

終了。

 

製品版を心待ちにすることにしました

 

正直モンハンはもう、いいやって思っていました

とはいえXXまでは、なんだかんだで遊んでいましたが

 

このワールドは期待しています

 

MAP切り替えのローディングもないオープンワールド風味になっているところや

モーションのカッコよさを動画でみる限り

新しい何かを感じずにはいられません

 

Betaは出来ませんでしたが、きたる1月26日の発売日には、ひと狩りどころで済まない気持ちで、カリカリ遊ぼうと思います

 

いやはや迂闊でした。