極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

FORTNITE クリスマスイベントがやってきた

f:id:limitproduction:20171216192409p:plain

FORTNITEに一足早いクリスマスがやってきました

クリスマス限定スキンキャラはもちろん武器なども登場しています

 

敵も一部がクリスマス用の服装でかわいいですよ

 

f:id:limitproduction:20171216192519p:plain

いつもの木もクリスマスツリーになってたりします

しかし普通に木材しか取れません

 

f:id:limitproduction:20171216192647p:plain

ミッションはミッションであるのですが

クリスマス用のサバイバルストームMAPが追加されています

f:id:limitproduction:20171216192737p:plain

パワーが40からなので、もうちょい上げて挑みたい所ですね

 

ハロウィンイベントから、こつこつ上げてきたので今回も諦めずにクリアを目指します。

ポイントやチケットで色々報酬が取れるので、たくさん遊んだ分だけお得になっていますよ。