極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

FORTNITE 3DAYサバイバル

f:id:limitproduction:20171219192021p:plain

クリスマスイベントにもある3日と7日のサバイバルの1つ3日の方に挑戦してみました

 

f:id:limitproduction:20171219192125p:plain

イベント用のMAPのようで、二か所のジェネレーターをひたすらに防衛する内容でした

最初は1つでしたが2日目からは2つ同時に防衛なのでソロでは厳しい感じがします

 

途中参加の人がいて結局4人で出来たのでクリアできましたが

パワーが低い自分だと結構苦戦しました

 

三日目になると敵のパワーも52とかになり、かなり固くて攻撃が痛いものでした

 

これで70クラスで7日をクリアなんて出来るのでしょうか

 

一応クリアすればレジェンダリーキャラが手に入るので、どこかで挑戦しようとは思っていますが…

 

スキルもようやくTIER4を解放したのでこれでステータスUP間違いなしですが

この多さ、果てしないものがあります

 

f:id:limitproduction:20171219192644p:plain

メインクエストを進めながら、取れる素材の良いクエストをやれるようにしないと難しそうです

 

武器もこれ以上アップグレードすると製作素材が現状入手できないので

メインを進めるのも課題になります

 

ちょっと1日1クエストでは追いつけないので、3クエストはやっていこうと思います