極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

PARAGON 3週目のフロストキング

f:id:limitproduction:20171227202108p:plain

レヴナントのカッコイイスキンをゲットするために20戦だらだらとAI戦をしておりました。

どうせだからとあまり使ってなかったレヴナントを使用していましたが

4発しか撃てなくて、リロードも長いのでしっかり狙って撃たないといけないですね

 

しかしそれを補ってなお強力な火力は魅力的なキャラだなぁと思います。

 

回避手段はなくても、相手を倒す力はかなりあると感じます。

 

ULTの強制タイマンバトルも面白い趣向だと思います。

 

1対1空間を作り出してバトルするわけですが、足が速いキャラだと全力で逃げていきますね

 

アビリティはホーミング性能が高いものが多いので相手を逃がす前に倒せることが多い感じがしました

 

攻撃速度が上がっても連射が出来るわけではないですが、リロードが早くなるあたりはリボルバー使いのレヴナントとしてはカッコいい仕様ですね

 

f:id:limitproduction:20171227202721p:plain

なんにせよこのスキンの見た目が好きなので、しばらくレヴナントを使ってみようと思います。

 

対人戦だと弾が当たらなくて泣きそうになりそうですが…

 

専用のデッキも考えて立ち回りやすいものを見つけれたら良いなと思いつつ

悩んでいこうと思います。