極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

PARAGON 冬イベ、ご馳走さまでした

f:id:limitproduction:20180103170313p:plain

冬イベントの最後の報酬は金の鍵でした。

 

早速、20戦こなしていただきました。

 

ふと見るとこの3キャラのスキンもセットで販売されていました

 

とり逃した人には、ありがたい処置ですね。

 

そしてその鍵で箱を開けてみると…

f:id:limitproduction:20180103170636p:plain

出ました!一番欲しかったプリティスキンです

 

まさかこのタイミングで手に入るとは思いませんでした。

 

f:id:limitproduction:20180103170807p:plain

このチョコボ的な乗り物に見た目も一新のIggyくん

 

これはモチベが上がります。

 

とはいえ20戦は疲れたのでこの後プレイはしませんでした。

 

1月はやり込みたいゲームも出るので、これでPARAGONはちょっとお休みですね

 

FORTNITEもイベント完走してないので、これも頑張らないといけませんね。

 

明日から仕事なので時間が惜しい所です。