極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

SKY HILL この先にあるのは

f:id:limitproduction:20180105185056p:plain

強めの武器を作成し、食料も多くあるとかなり探索が楽になります

 

AGI適正の武器だと回避も上がってお得な感じになります

 

SPDだと攻撃回数が増えたりします

 

f:id:limitproduction:20180105185319p:plain

前回説明した敵の部位というのがこれで、狙う場所で命中率とダメージが変わります

 

けして三体相手にしているわけではありませんよ。

 

f:id:limitproduction:20180105185458p:plain

そしていつものように1階から脱出しようと思った所、なんだか下に移動マークがあるではないですか

 

f:id:limitproduction:20180105185607p:plain

降りるとさらに地下があります

そして先に進むと…

f:id:limitproduction:20180105185708p:plain

なんかいるんですね。

ここでの戦闘は選択型になりました

 

相手の攻撃が三択あるのを予測して移動して側にいくと勝手に攻撃します

 

これが2回成功すると倒せました

 

ちなみにここでやられても、この戦闘の最初に戻るだけで何度でも挑戦できます

 

パターンがあるのですぐに突破できると思います。

 

f:id:limitproduction:20180105185924p:plain

そして謎の部屋に来ました。

 

この先に進むと新しいエンディングになりました

 

f:id:limitproduction:20180105190038p:plain

これで一応全部のエンディングを見ることが出来ました

 

それでも難易度難しいでクリアや、実績解除にやり込むのもありですね

 

予想以上に遊んだSKY HILLでしたが、どうやらスマホでも遊べるみたいですね

 

カジュアルなサバイバルゲームで遊ぶならぴったりな内容なので

 

ちょっとした合間に遊んでみてはどうでしょう?

 

自分はだいぶ楽しめました。