極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

PALADINS カードを強化することになりました

f:id:limitproduction:20180110182821p:plain

色々と仕様が変わったPALADINSですが

このカードのレベル上げが、なかなかに大変です。

 

箱を買ってバカバカ開ければすぐでしょうけど、そこまで資産がないのでちまちまやってます。

 

前までは20ポイントを振り分ける形でロードアウトを作成していたのが

余裕でレベルが20を超えれる仕様になっており

カードは同じものが出るとレベルが上がる仕様です

 

レジェンダリーカードも1種類増えてますし、レジェンダリーカードも同じ仕様で同じのが出るとレベルが上がります。

 

f:id:limitproduction:20180110183253p:plain

ロードアウトで好きなカードを入れてもカードのレベルが低いとこうなります

 

これは中々にやり込み型になりましたね

 

あきらかに箱開けてカード集める人が有利にはなりますが

ゲームを沢山遊んで、なにか目的を持ってほしいという開発の方の狙いなんでしょう

 

チャレンジクエストでの報酬もダイヤモンドチェストが貰えますし

遊べば遊ぶほどにお得感があるような気がします。

 

これはなかなかに複数のキャラを強化するのは大変ですね

 

これはこれで、楽しめているので良しとしましょう。

 

PALADINSならではの要素が増えていくことは素直に嬉しいことです