極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

FORTNITE 冬のイベントを終わらせました

やっとこさ、FORTNITEの冬フェスタイベントを全部終わらせました

 

数々の他のゲームの誘惑のおかげで、なかなか進みませんでしたがようやくです

f:id:limitproduction:20180117203728p:plain

これで雪玉ランチャーをゲットできました

f:id:limitproduction:20180117203806p:plain

アップで見てみると中々に作り込まれたデザインがカッコイイですね

f:id:limitproduction:20180117203924p:plain

最後のミッションはクリスマスツリーを指定された場所に設置するものでした

イベントで勝手に生えてるツリーと比べると小ぶりですね

もうクリスマスって感じじゃないですが、綺麗なものは綺麗ですね

 

キャラもだいぶ強くなってきたのでイベント自体は余裕がありました

これからもひたすらコツコツやっていきます

 

f:id:limitproduction:20180117204339p:plain

途中でクリア時にたまたまバックショットになったので記念にスクショ。

みんなアウトランダーなのが良いですね