極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

FORTNITE 最近は逆さピラミッドパワー

f:id:limitproduction:20180120203052p:plain

FORTNITEで遊んでるとランクの高い人はアトラス防衛時にピラミッド型にするのを逆さに作る人が多いのを感じました

 

f:id:limitproduction:20180120203227p:plain

完全に蓋をしなくて良い形状でありながら足止め効果もあり

なかなかに悪くないのです

そこから相手の進行ルート先に壁をつくり迎撃しやすくしていきます

 

f:id:limitproduction:20180120203409p:plain

実際はこの画面の後ろから敵が来るのですが

壁に坂をつけてさらに壁を作る形でこれも強固な壁になりますね

 

結構細かいことですが、慣れてるプレイヤーさんは作りが上手で速いですね

 

f:id:limitproduction:20180120203638p:plain

そして関係ないですが倉庫の中に秘密クラブみたいなのを見つけたので記念に撮影しました

ミラーボールがこれでもかと昼間なのに輝いてました。

 

フロアパネルはぴこぴこと動いていて、こういうパーツあったら使いたいなぁと思いました。

 

とりあえずなんとか体調を戻して、ゲーム三昧したい所です。