極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Atkas Reactor 遊んでみました

f:id:limitproduction:20180121145001p:plain

体調不良でも、楽に出来るゲーム

アトラスリアクターを遊んでみました。

f:id:limitproduction:20180121145419p:plain

どんなゲームかというと、自分が感じたのはX:COMな戦闘で4人でチーム戦をして、先に5キルした方が勝ちというシンプルさです。

 

さくさく出来て、マウス片手でカチカチで遊べるので、体に負担が少なくて良いですね。

 

思考時間も20秒しかないのも良いですね

サクサクゲームが進行してくれます。

 

キャラの特徴がかなりあって、タンクとヒーラーはいないと厳しい感じですね

 

それとデスすると2ターン出れないので、ほんとに1デスが重いです

 

最初はBOT戦で練習が良いでしょう。

キャラアンロックは中々に時間をかける仕様になっているので

色々使いたい人は、もうパックを購入したほうが早いですね

 

敷居が全然高くないのに奥が深いので、ついつい遊べますね。

 

こんな素敵なゲームが無料で遊べるのでsteamでチェックしてみてくださいね

 

f:id:limitproduction:20180121150413p:plain