極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

MHW モンハンワールド どんどん進むハンターランク

今回のハンターランク解放には段階があるようで

 

1度目は29までで、2度目が49までのようです

 

f:id:limitproduction:20180202225543j:plain

現在ここから、こつこつランクが上がっていってますが

 

もはや古龍も余裕で倒せるので、こんなもんかと舐めていましたが

 

歴戦の個体のような紫色のオーラをまとった相手は、強いですね。

 

これには危険度があり、危険度1以上のモンスターにはまだ会えてないですが

 

非常に歯ごたえあるので、燃えますよ。

 

f:id:limitproduction:20180202230119j:plain

まずは、バゼルギウス2体討伐でランク解放2回目を迎えましょう。

 

初見クリアで宝玉も出たので記念撮影。

 

今作のモンハンは本当に面白くてやばいです。

 

まだまだモチベが下がらないので、このままモンハン漬けになりそうです。