極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

BORDER BREAK β版で遊ぶ

f:id:limitproduction:20180204184358j:plain

2009年にアーケードでリリースされたBORDER BREAKがついにPS4でも遊べるようになります。

 

アーケードではちょいお高いクレジットのために遠慮していたのですが

お気軽に遊べるようになりますね

しかし基本無料というのは逆に気になりますが…

 

色々課金要素は出そうな予感はしますが

とりあえず遊べる無料形式はまだ良いのかな?

f:id:limitproduction:20180204184901j:plain

今回のオープンβは二日だけで、ほんと軽く対戦する感じでしたが

ラグなどは気にならず、快適に遊べました。

 

今となると少し古めに感じるゲームスタイルもシンプルに感じて遊びやすさはしっかりありますね。

 

なによりこのゲームの移動のシュインシュイン感は爽快です

ホバー移動のようなこの高速移動がこのゲームの楽しさのひとつだと感じます。

 

f:id:limitproduction:20180204185201j:plain

次のオープンβテストは2月の17と18日ですが時間が15時から21時というのが忘れてはいけないポイントです。

 

2018年リリースと発売日ははっきりしていませんが、チャロンといい

SEGAさんのロボットゲームは好きですね。

 

f:id:limitproduction:20180204185525j:plain

味方との連携が出来るようになると俄然面白さも増すので

沢山の人が興味をもって遊んでくれると良いなと思います。